image
何度もしつこいかもしれませんが、昨日の”カートップテント閉じ込め事件”。
私個人的には、最近の中では、稀にみるスーパー大ヒットな大事件でした。
テントの蓋についてる紐が垂れ下がってたから、思わず、引っぱりたくなっちゃったんですよね〜。
そしたら、ほぼ完全に閉まる位まで閉じちゃって、その場で大笑いしちゃいました〜。
そんで、中で寝てたN君が目を覚ましたら、激狭で軽いパニック!
中でバタバタ暴れちゃってましたからね〜。
そんで、必至に上に上げたシーンが上の写真。
真ん中の飛び出た部分。これ、N君ですよ〜。
鼻の部分が尖ってるのが、リアルでタマランかったですね〜。

まあまあ、この話しはこの位にしといて、
昨日は、そんなN君と北の海でサーフィンして来ました。

052810
無風の朝一。
セット腹胸でボチボチな感じでしたが、入水した途端、何だかパッとしないコンディションに!
でも、4時間以上は入水したでしょうか。

05289
N君は、SOURCE/SPRITE。
最近のお気に入りみたいですね。

05288
なんせ、テイクオフが早い!

05287
私は、朝一はショートボードに乗り、直ぐにJimmie Hinesにチェンジ。
やはり、アップス&ダウンで生まれる驚異的な加速感は最高です!

2人とも大分満足した感はあったのですが、近所を波チェックしてるうちに、
そんじゃ〜、行っちゃいますか〜。
って感じで、40〜50分ほど離れたとあるシークレットなポイントへ移動!

05285

05282
到着し、岸から波チェックした時は、やっちゃったかも!
って感じでしたが、入水したらこれまた結構いい波。
いい感じで砂が付いてるって感じでしたね〜。

何たって、私達2人以外、誰もいないってのが最高じゃないですか!

05284

05283

05281
良いのが撮れましたね〜。
朝一、気の毒な事をしちゃったから、一生懸命撮ってあげましたよ〜!
N君。ここでは、ジョエルの6’代のシングルフィンに乗ってました。

05286
昨日は、波乗り三昧ないいお休みを頂きました!

N君、色々とお疲れさま!
写真、気に入ったのあったら連絡ちょうだいね〜。
売ってあげるから〜(笑)
勝手に取り込んだら駄目だよ〜。


ヘルメットサーファーにお休みはありません!
昨日撮った、シークレットポイントでの動画です!



ここです!ここをぽチッとして下さいね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川