結局、持って行った3本、全てに乗ってみました。

Andreini/Vaquero Selena 7'0"
0514J

514A

0514B

0514C

0514D
今日の様に、ある程度サイズがあると益々楽しいボードです。
テイクオフが早く、ターンが実に滑らか。
これは、色んなシーンで活躍してくれるボードですね〜。

ハルスタビーのスピードを持ち、癖の無いシングルフィンのターンが可能な、万能ボードです。



Josh Hall/JR 9'4"
0514K

0514F

0514G

0514H

0514E

0514M
セット頭ぐらいのアウトポジションでのブレイク。
ゲットするのが、恐ろしくキツかったです。
3本も持って行ってたら、普通、ロングは乗らないでしょうね。
でも、せっかく持っていった事だし、ヤラれるならヤラれてしまえと、
思い切って乗ってみました。
久しぶりに乗ったロングボード。ムズかしかった〜。
でも、やっぱり楽しいですね〜。
スピード感がタマラナイし、短いボードには無いステップやノーズライディングが、
タマランですね〜。

クロスステップ、練習しないといけませんね。
とにかく、乗り込んで体に覚えさせるしかないですね。



Andreini/Bullet Bonzer 5'10"
0514N

0514I
ロングの後に乗ったもんだから、最初、激動きでしたね〜。
でも、今日の様にブレイクが安定していない日は、短くて波に反応し易いボードの方が、
コントロールし易いですね。

こんな感じで本日は、ショート、ミッド、ロングの3種類を楽しんで参りました。



本日のトロ松
0514L
今日は、苦戦気味のトロ松。
でも、1年前から比べたら、随分、成長してます。
今日ぐらいのサイズの波を見たら、ビビり上がってましたからね〜。

アウトの波にコテンパンにヤラれ、岸に戻るや否や、

「これもサーフィン。」

何だか、エラそうな事をぬかしておりました。

トロ松〜、とにかくお疲れちゃ〜ん。


MPのもっとポチボタンが出た日は、とにかく連打!連打です!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


久しぶりのパワーランチ。
旨かった〜。
ホーリー梶川