toyota2
最近では見かける機会も少なくなった、ランクルの60(ロクマル)。
ビシッと整備されたランクルのオーナーは、私の首を診て下さった、針灸師のHさん。

toyota3
最近、乗り換えられたとの事で見せていただいたのですが、
カッコいいですね〜。古いランクルって。

toyota1
これでサーフィンに行ったら、気持ち良いでしょうね〜。

toyota4
でも、燃費を聞いたら、3〜4km/Lだそうです。

千葉迄行ったら、ガス代だけで1万数千円!?

そんな、ど迫力な燃費の車ですが、
他の魅力がカバーしてくれるから、
それで良いですよね。Hさん!


千葉行き、10回我慢したら、ウチでボードが買えるますね〜。
ちょっと、我慢してみて下さいよ〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川