415c
トンネルを越えると、そこはオンショアだった・・・。

415f

415d
オフショアになる事を期待し、
鎌倉方面へ入って参りました。
これは、到着時。
セット頭。殆どオンショアは吹いていませんでしたが、
面はガタガタ。でも、せっかくですから、取り敢えず入水。

415e
本日お世話になったボードは、Andreini/Square Tail Twin。
途中、風が完全に止み、潮加減も良い感じになった瞬間もありました。

とにかく、パドルしました。

流石に5mmの起毛フルスーツでは、脱水症状に陥ってしまいます。
脱水症状が酷くなると、体のあらゆるところがつり始めるんですよね〜。

海から上がり、350mlのコーラを4本も飲んでしまいました。
(これがビールだったら、どれだけ幸せなんだろう。って考えながら・・・。)

そう、Andreini/Square Tail Twinですが、今日の様なパワーのなる波でも調子が良いですね〜。
一言で表現すると、”パワーボード”って感じです。


さあ、買った買った〜。
これに乗ったら、誰でもサーフィン絶好調!
買わなきゃそんそん、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい〜。

CHECK!!




415a
そう、本日、”七里のおじさん”こと加藤さんから授かった、ハワイアンフェスティバルのフライヤー。
プロカメラマン加藤さんが撮影した、江ノ島のサンセットが素敵です。

415b
5月25・26日、お時間がある方は如何ですか!



本日もポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


本日、ビールがぶ飲み確定!!
ホーリー梶川