0324D
一昨日の朝一に、チラッと乗ったこのボード。
正直、まだ何も解らない感じ。
とにかく、異様に動き体も頭もついていけない感じでした。

0324E
でも、早く乗りたくてしょうがなくなってきました。
前回は、クワッドだったので、次はトライで。

ど変態なボードは、人を惹き付けますね〜。



本日のTADA SAN

0324C
立ち読みしに来店されたTADA SAN。

0324A
いやいや、冗談。
Jimmie Hinesをリペアしたいとの事でご来店されました。

凄く調子が良くて、大のお気に入りだそうです。

嬉しいですね〜、有り難うございます!

0324B
でも、海から上がった時、
ボトムを上にして置いとけないのが悩みなのだそう。

だって、ここまでデカくTADA SANって書いてあったら、

辺りの皆に、自分がTADA SANだってバレバレですからね〜。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川