b

皆様が大好きなブランドであり、
もちろん我々HOLYSMOKEも世界で一番愛するブランドが入荷しました。

70年代を代表する伝説のサーフブランド「ライトニングボルト」

1968年に誕生し、多くの伝説を生んだブランドです。

在籍ライダーはジェリー・ロペスを筆頭に、ローリー・ラッセル、マーク・リチャーズなど。

数多くの名サーファーと共に駆け上がってきた名サーフブランド。

そして、その勢いはサーフブランドという枠を飛び越え、
ファッションとしても、若者の憧れのブランドとして上り詰めました。

近年、見事にアメリカで、拘りの復活を遂げたライトニングボルト。
生産は今年も、拘りのオールMADE IN U.S.Aです。

それでは早速チェックをしてみてください☆

T-SHIRTSはこちらから。
CHECK!!!

POLO SHIRTSはこちらから。
CHECK!!!

SHORTSはこちらから。
(その他のショーツも含め、ハンパじゃないラインナップになっています。)
CHECK!!!


当店の大定番が入荷です!
ポチもよろしくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ