大好評のOPコーデュロイショーツですが、
丈の長さなどを、着用画像と共に御見せ致します。

私は体重56kg、ウエストは73cm、かなり痩せ型なので、
サイズはもちろんSサイズです。
P1120779

このショーツは当時からウエストにゴムが装備されているので、
Sサイズだと80cm手前くらいまでの方なら全然大丈夫です。
私はゴムの伸びが無しで穿けます。
(詳しいウエストのサイズ表記はホームページの商品説明をご覧下さい。)

ちょっと短すぎるなぁって方は、少しだけ腰穿きすれば問題無いかと思います。
P1120785


まあ私の短いゴボウみたいな脚でも、結構クールになりますので、
皆様ならもっと格好良く穿けると思います。


ちなみにKATINのウォークショーツもこうして見比べると、
OPのコーデュロイショーツとそんなに丈の長さに違いがありません。
(28インチ着用)
P1120787


いかがでしたでしょうか?少しはご参考になりましたか?
まあ完全な膝上です。
2年ほど前から世の中では膝上ショーツがブームになっておりますが、
ここ、HOLYSMOKEは、オールドサーフ、膝上ショーツの総本山と自負しております。
もうすぐLIGHTNING BOLTのショーツも入ってくるので、
こりゃ日本随一のサーフ系膝上ショーツ専門店になりますね。


というわけで、歴史あるブランドの中から、皆様お好みの”膝上”をお選びください。
CHECK!!!


少し前までは短いショーツを穿いていたら、軽く白い目をされていましたが、
今では夏のお洒落ウエアの必須アイテムとなっております。
チームホーリーの皆様、時代は変わりました!
もう恥ずかしがる事なく、堂々と短いショーツをお召しになってください!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ