LEEウエスターナー100Jが入荷しました。
wes1

1959年に発売された、白いコットンサテン素材を使った”ウエスターナー”は、
60年代を期に、東海岸のアイビーリーガーたちに広く愛されるようになりました。
それからも多くの若者に永きにわたり指示され、
60年代アイビーブームから、70年代のサーファーブーム、そして現代。
ウエスターナーはツウなアメカジ好きを、常に魅了し続けております。
wes2

近年、ビンテージのウエスターナーは汚れ、スレ、破れなどが非常に多く、
状態が良い物を探すのが非常に難しくなっております。
綺麗な状態で出てきても、サイズが合うかどうかもわかりませんし、価格もかなりします。

現代でも着用しやすくサイズ調整された当ウエスターナーは、
これからの暖かくなる時期に、Tシャツの上に羽織ったり、
寒い日にはネルシャツやパーカー、トレーナー、セーターに合わせたり等、
とにかく非常に着まわしの効くアイテムです。

どうぞコチラからチェックしてみてくださいね!

CHECK!!!


ウエスターナーは、ジーンズはもちろん、コーデュロイやスタプレに良く合うんですよ。
個人的にはサックスカラーのコーデュロイに、PRO-KEDSなんて合わせれば、
もう気分は70年代カリフォルニア大学の学生さんです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ