OPコーデュロイショーツが入荷致しました。

P1120454

オールドサーフファッションを語る上で絶対に欠かす事のできないアイテム、
「OCEAN PACIFIC コーデュロイショーツ」。

70年代〜80年代、サーファーなら一着は必ず持っていたであろうショートパンツが、
いよいよ完全復刻して帰ってきました。
1a

ディテールも70年代当時のサーファータグやスナップボタンなど、
徹底した復刻をしつつ、シルエットに若干の変更が加わり、
現代でも違和感なく穿くことができるように改善されております。
navy5x
navy4


オリジナルのビンテージも、どんどん数が少なくなってきている中で、
自身のサイズや好きなカラーを見つけることが、かなり難しくなっているアイテムです。


二着、三着買っておいても決して損はしないと思います。
HOLYファンの皆様は”待ってました!”の入荷情報かと思います。

オールドサーファー、オールドサーフスタイルが好きな方には永久保存物。
”日本製”であるという安心感もパーフェクトなショーツです。

是非こちらからスーパーチェックお願いします


CHECK!!!


しかし、ここまで立て続けにクラシックな入荷が続けば、
財布の中身がスッカラカンになってしまいそうな方もいるのではないでしょうか。。。
ポチは必須でお願いします〜!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ