ホーリー梶川 「はい!トロマツお土産っ!」

P1120291

ひゃっほ〜い!!!!!

遊びで行ってるわけではないので、
お土産とかはないだろうとは思っていましたけど、
内心は、ほんの少し期待していました。

だからやっぱり、ひゃっほ〜い!!!!!



しかし、
袋の中身には、恐らくあまり物であろうお菓子が3つ。。。
P1120301

ん???
いや、
でも、まあこんなものか。。。


と思っていると、なにやら薄い本みたいなものも入っている。

・・・


・・・・。



いやったーーーー!!!!!!!
私の大好きなブルース・リー大先生の写真集!
さすが親分!私の好きな70sをよくわかっておられる!!!
ありがとうございまーーーす!!!
P1120304

と、

大興奮もつかの間、


ページをめくってすぐに、”ある事”に気付いたのです。





これは、ただの”筋肉男子の雑誌”でした。。。

P1120317
P1120314


表紙をみると
「MUSCLE & FITNESS」と書かれていました。。。


親分そりゃ、ないっすよぉ〜。。。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ