pbscjosh
パシフィックビーチ/クリスタルピアにて。

やはり、この男は大したもんです。
若干33歳にして、歴史あるサンディエゴ・パシフィックビーチ・サーフクラブ
の理事長を務める程、彼の地元での人望は厚く、

何処のポイントに行っても、

何処のレストランに入っても、

とにかく、そこには友達が居て、楽しそうに挨拶をしている。

それも、全ては、彼の律儀で思いやりのある性格がそうさせたのでしょうね。

波情報だって、彼は、SURFLINEはチェックしないって言ってましたからね〜。
毎朝、パシフィックビーチに来て、風とウネリのディレクションをチェックすれば、
辺りのポイントの状況は、全て解る!ってエラくカッコいい事を言ってました。
あと、情報網が凄いから、数人に電話して一番良いポイントを見極めるそうです。

本場の本物サーファーですね〜。カッコいい〜!

そして、スキップ・フライ氏が彼のお師匠様というのだけが、
ここまで、彼を有名にしたのではないと、今回の彼との時間で、はっきりと理解出来ました。

今回が2回目のシェイプを拝見させてもらった事になりますが、
シェイパーとしての才能も抜群だと、私は思います。
常に新しいデザインを研究し、周りもしっかり見ている。

そして、毎日波乗りをして、毎日シェイプする。

完璧ですね〜。


今回、ホント、じっくりと話し込みました。
新しいモデルもリリースされますし、
ビックリするコラボレーションも予定しています。

2013年の夏は、熱い夏になりそうです!

皆さん、覚悟してて下さいよ〜!

カリフォルニアレポート、まだまだ続きます!
どんどんポチって下さいね〜!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


やはり、人生、体力ですね〜。
今回のように限られた時間の中で、
より多くの事をこなそうとしたら・・・。

やはり、体力です。

という訳で、休む暇はありません。
早速、本日からジム通いスタートです。
ホーリー梶川