0227b
結局、本日の鎌倉方面最終ラウンドは、
セットで頭前後のしっかりとしたウネリが入ってくる様になりました。

0227a
本日、初試乗となったANDREINI/SQUARE TAIL TWIN 5'6"。
以前、同モデルを乗った事があったので、同じ要領で乗ったところ、何だか上手くいかない。
何だか、スピードが出過ぎて、カットバックの体制に入り難いのです。
もしかしたら、最近、ハルめいている(ハルに良く乗っている)ので、
スタンスがこのボードに合っていなかったのかも知れません。
(ボードのセンター寄りのスタンスになっていた様な。)

数本乗ったところで、意識して後ろ足をテイル側に寄せてみたところ、
超強引なターンとカットバックが出来る、激動きボードに変身したのです。

0227c


久しぶりに味わう感覚・・・。

いつもより、深いターンが出来たり、カットバックも伸びを感じる。

このボード、明らかにミニシモンズより速く、今日みたいなしっかりとした波では、
ターンの伸びも抜群!
浮力も十分なので、小波でも調子良さそうですね〜。


いや〜、それにしても参りました〜。
明日、カリフォルニアに出発だっていうのに、まだ何にも用意出来てないんです。
しかも、明日も波ありそうじゃ〜ん。

困った困った〜。

でも、皆さんにこのボードが調子いいっす!って、
今日の波で確信を持てたので、良かった事にしましょう。

いや〜、明日、マジで行っちゃうかも。

本日も、よろしくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川