0215B

0215C

今月のサーフボード入荷情報!
来週、Liddleが4本とAndreiniが6本入荷する予定です。
もしかしたら、Andreiniは来週到着の便に間に合わない可能性がございますが、
個人的には、もの凄く期待しているボードがリストに入ってるんですね〜。

まずは、3本のミッドレングス。
抜群に渋い大人なシェイプに仕上がってると思いますよ〜。
ピンテイルのVaqueroが2本と、2+1のVaquero。
想像するだけで、欲しくなっちゃいますね〜。

残りの3本は、スクエアーテイルツイン!
0215d
ど〜だっ!この、ど変態っぷり!
以前、Andreini氏が復刻させたコレに乗った事があるんです。

最高なんですよ〜。このボード。
ミニシモンズに似てるんだけど、レイルが長いのと先が細い事で、
大き目の波で抜群に調子が良い!
そんで、早いんすよ〜。抜群に。

カラーも拘ったから、最高にカッコ良く仕上がってると思います。
楽しみですね〜。

続いてLiddleの方ですが、こちらは、Burrito DX、PG、IDの3モデルが入荷。
何気にホーリースモークでは、売れ筋ブランドとなるLiddleですので、
こちらも、お見逃しの無い様チェックしてて下さいね〜。

それでは、本日も最終ポチ、
よろしくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川