0213b
結局のところ、期待外れなコンディションの本日の湘南方面。

0213a

0213f
一気にサイズアップするかと期待してましたが、結局、腹前後のダラダラパワー無し。

0213c
何度もリズを車から出したりしまったり・・・。
貧乏根性むき出しでした。新品で取っとくのと乗るのとでは、まるで価値が変わりますからね〜。
一昨日のカッコつけブログが台無しです。

う〜ん。やっぱり、この波だともったいないな〜。

ボードをしまおうとした時、知り合いに見つかっちゃいました。

オッ!リズ!

今日、いっちゃいますか!

あっ、はい・・・。

結局、後には引けなくなり乗る事に。(ダサっ)

入水すると、何だかサイズダウン。しかも、干潮でボトムのリーフが怖い。
もし、ヒットしてクラッシュしたら大変だ〜。

気になっちゃって気になっちゃって、結局、1時間位でリズは終了です。

本日のコンディションでは、良いんだか悪いんだか、とにかく、何にも解りません。
無理をせず、日を改めた方が無難って事で、車待機していただく事に。

0213e
2ラウンド目は、Skipさんのハルシェイプ。
ダラダラのパワーの無い波でも、テイクオフは早いし、
スピードは出るしで思いっきり楽しませていただきました。
面白いボードですね〜。このボードは。

早く、デカ波で挑戦してみたいですね。

0213g
う〜ん。フィンも奇麗!


0213d
緊張が伴うこの2本ですね〜。

今日は、どうも有り難うございました。
次回もよろしくお願い致します。


リズ、乗ってない事にしようと、一瞬、思っちゃいました。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

ゴメンナサイ。
ホーリー梶川