P1210282

アパレル展開の打ち合わせ中、
ホーリー梶川から「当時流行した**」って知ってる?って言葉がありました。

全く知らなかった私、”知らない”っていうのはやっぱり悔しいんですよね。。。
いろいろと調べると、タイミングよく、復活したばかりという情報を入手しました。

物を見て、
「おぉ〜なっつかしい〜!!!当時流行りましたね〜!!!」と大興奮。
**の方も、
「よくぞ見つけてくださいました。やっぱり今でもファンがいるんです。」と大興奮。


明日入荷します。
何よりスタッフである私が一番楽しみにしております。


恐らく多くの方が、「う〜わ!やっべ〜!!!」ってなると思います。
相当自信ありです。

期待してポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ