またもや雪の関東圏。
本日わたくしは、朝から展示会で恵比寿へ。

雪降る中、徒歩と電車で行くとなると、少し気合いを入れて着込みすぎた私。
目的地についた頃には、アンダーウエアが少し湿ってしまってました。。。


到着して、たくさんの展示されたウエアの中にFRUITSとJOCKEYを発見。
s
老舗のアンダーウエアが店内にちょこっとあるだけで、
お店全体がグッと、アメリカンに仕上がるからとても不思議です。
やっぱりアンダーウエアっていいなーと思いました。

せっかく全身がかっこよくアメリカ物で統一されているのですから、
そこでアンダーウエアもアメリカ物なら最高ですよね☆
感覚的にはそういうことと近いかもしれません。

当店でもINDERAやGREEN HILLS等を展開しており、多くの支持をいただいてます。
d

そして、やっぱり王道。アメリカンスタンダード「HANES」。
i
こちらは店頭でのみの販売でしたが、本日WEB SHOPにアップ致しました。

お得な3枚入りです。
一枚で着るも良しですし、シャツなどのインナーにするのも良しです。
是非こちらからチェックしてみてください。

CHECK!!!


やっぱり、なんてことないTシャツだからこそ、アメリカ物で攻めたいですね☆
本日もポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
トロマツ