01294
珍車、旧車、名車大集合のホーリースモーク。
本日のご来店は、ダイハツ フェローマックス!

2サイクルの360CCエンジンが、これまた、いい音で懐かしかったですね〜。

01295

01292

同じ軽自動車でも、今のと比べるとまるで大きさが違いますよね〜。

私も一時期、古い軽に乗っていた事がありましたが、小ちゃすぎて怖いんですよね〜。
とにかく、周りの車がデカく見えて。

01293
バスも大きい方じゃないですが、比べると、こんなにも違うんですよ!
ホント、小さいですね〜。

01291
でも、1970年代の頭、フェローマックスは、軽自動車最強エンジンを搭載していた事で、
相当な人気者だったみたいですよ。

それより、このエンブレム凄くないですか?
このボディーの大きさに、このサイズのエンブレム。

バランス考えてないですよね。

とにかく、MAX〜!って強く言いたかったんでしょうね〜。


いい物を見せて頂き、有り難うございました!


旧車、珍車、名車ファンの皆様、
ポチッとヨロシクお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



本日の支那そば
0129bb
近所の一兆堂さんの支那そば。
激ウマです。正直、ウマ過ぎます。

本日午前中、ジムに行った帰りに、こいつで全てを使い果たしてきました。
ホーリー梶川