SKOOKUMといえば「MADE IN U.S.A」。
securedownload

サイズ36でも少し大きめの作りの為、チビっ子の私は着る事ができませんでした。
日本ではS、M、Lで納まるサイズ表記も、アメリカでは34、36、38、40、42まで様々です。

標準で36がSなので、34が店頭に並ぶことが少ないのですが、
アメリカ製のスタジャンにおいて34というサイズは、日本人にとって必要不可欠。

私は、仕方なく、レザーもカピカピになっているデロングのUSED物を着ていたのですが、
今回の別注SKOOKUMでは、34サイズも作ります。
(もちろん私の分もオーダー済み)

恐らく、私のように小柄な方はSKOOKUMを諦めていた方も多くいらしたかと思います。

まだ先の話ではございますが、
2013年の秋冬SKOOKUMは、充実のラインナップで皆様にお届けします。
小柄な方は、希少なサイズですので、是非記憶しておいてください。


<オマケ>
昨日、神戸から私の先輩が遊びに来てくださいました。
CAMCOも、アウターのINVERALLANもお似合いでした。
いつもありがとうございます。
bu

帰りはスーパーで関東のカップラーメンをお土産に選びました。
lj


あいかわらず、ゴキゲンにヨッパな、チームホーリーでした。

皆様、本日も応援のワンクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ