0126a
期待はしていませんでしたが、まさか、ここまで酷いとは・・・。
夜が明けた頃は、まだ、出来なくもないコンディションでしたが、
入水直後から一気にオンショアが強まり、海は真っ白!

0126c
流れもあり、パドルし続けないとポジションキープも厳しい状況。
正直、楽しさを全く感じない状況の中、しばらく粘って入水しましたが、
結局、本日は、1時間ほどで退散しました。

全く納得のいかない私は、急遽、スポーツジムに行く事にしました。
一日の運動量が、ノルマ達成していないからです。

急いで着替え出発!


帰りの途中のちょっとした峠道にさしかかった時・・・。

プスンプスン・・・

プスンプスンプスン・・・

ヤッバー!ガス欠じゃんか〜!

0126b
やっちゃいました。
所詮、ガソリンメーターなんてあてにはしていません。
走った距離で計算していたのですが、今回は、完全な私の計算ミス。

こんな事、何度も経験した事があるから、慣れっこではありますが、
どうやら、恥ずかしさだけは、慣れない様です。
峠道は、軽く渋滞を巻き起こし、皆さんジロジロこっちを見まくりです。

うわ〜、お客さんが通ったらどおしよう。

JAFが到着するまでの時間が、本当に長〜く感じました。
(誰かに見られてるかもね。)

まあ、こんな日もありますね!
(結構、あるように感じますが・・・)


ポチッと、宜しくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川