都会に向かって、電車の中をガタゴトガタゴト。

展示会のシーズンになるとワクワク度が増します。


二子玉川を通過する際には、
「おぉ〜コレが二子玉川か〜。」と写真を撮ったりしてしまうくらいのワクワクっぷりです。
ニコタマ。。。
securedownload

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
洋服の仕入れは、最低、半年前には出来上がっていないといけません。

なので、まだ夏も来ていないどころか、こんな感じで雪が積もっちゃっているのに、
2013年の秋冬物を仕入れに、出掛けているわけなのです。


私にとっては”立派な名刺”を片手に、店のオープン前に動いております。
da


今年はホーリー梶川と共に、ギンギンに気合いを入れて仕入れをしております。
まだ春夏物も入ってきていない中、秋冬の期待にポチしてください・・・
って言うつもりでしたが、
春夏物もホーリー梶川と共に、バッキバキに仕入れをしていたのを思いだしました。

期待のニューブランドが、そろそろ続々入荷してきます。
全てに期待を込めて、”ポチ”よろしくお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ