0116a
先程、無事帰還致しました。
お陰様で、帰りはガラ空きでした。
時速100キロの全開で、ブッチギリです。
これ以上出すと、バラバラになっちゃうよ!
って不安を感じる位のブッチギリ様でした。


どうですか?この写真。
ちょっと、お洒落な感じじゃないですか?

到着ホヤホヤのJosh Hall Surfboards。
奇麗な色合いですね〜。

今回の入荷は、4本のカスタムオーダーボードと3本の店置きボード。
そして、1本のUSEDボードとなります。
いい感じのミッドレングス具合です。

0116b
それでは、店置きボードを軽くご紹介させて頂きます。

一番左のクリアーのボードは、USEDのMagic 2+1 7'6"。
左から2番目は、JH Egg 2+1 7'0"。
ティールブルーがたまらなく奇麗なボードです。多分、私が乗ります。
左から3番目は、JH Egg 2+1 7'11" 。
カフェオレティントがお洒落ですね〜。
右から3番目、Long Fish Simmons Tri Fin 7'0" 。
こちらも、とても奇麗なティールブルー。
ブルーにグリーンが微妙に混じった、最高に奇麗なカラーです!

これから、画像編集に入ります。
何処まで行けるか解りませんが、遅くとも、明日までにはご紹介出来ると思います。

乞うご期待!


都心は、雪に弱すぎですね〜。いや、雪だけではない。
正直、もう少し対策を練ってもらわないと心配ですね〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


プロの運び屋
ホーリー梶川