0115A
久しぶりの白いビーチ。
それにしても、到着までヒヤヒヤものでした。
よくもあの状況で海に向かおう!と思ったものです。

0115C

0115B
波の方は、思った程のサイズアップはしていませんでした。
爆弾低気圧がもたらしたウネリとは思えないレベル。

朝一でセット胸前後。
1ラウンド終了の頃には、どうにか腹位のセットがたまに押し寄せて来るレベル。
あれだけ恐ろしい思いまでして行った割には、ご褒美が釣り合っていない様な気も致しました。

ただ、ガラガラの海は静かで、心地良い時間を満喫する事が出来ました。

0115D
こんな状況でも、淡々とヘルメットサーファーに変身!
パワーの無い波でしたが、浮力のあるLiddle M3P 6'6"は、
十分な浮力があり、どうにか楽しむ事が出来ました。


本日の動画です。




0115E


何時もの事ですが、首、相当ヤバイです。
でも、やれるだけやってみました。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

ホーリー梶川