01042
いやいやいや〜。それにしても、結構な降りっぷりでしたよ〜。ここ、横浜は。
午前10時頃から雪に変わり、午後15時頃には積雪10cm以上!
本日は、一気に積もりましたね〜。

そんなこんなで、急遽、雪かきです。
えっ!? 降ってる最中に?

はい。そうです。
せっかくの積雪じゃないですか〜。
雪かき筋を鍛える絶好のチャンスですよ〜。

う〜ん。ワクワクするね〜。

01043
覚えとこうね。雪かきにはドライスーツが一番。
雪の上に寝っ転がっても、全く問題無し!
快適そのものです。

やっぱり、大人は雪遊びが好きだよね〜。
(普段からこんな事をする人間ではありません。あくまでも撮影用ショット。忘れないでね。)

01144
トロ松も強制参加で、雪かき筋のトレーニング開始!
湿った重い雪は、最高のトレーニングになります。

01146
当然です。ショベルは、LIFE LINK。ここまで拘るのがホーリースタイル。

01145
トレーニング終了!

これで、いつでもお客様をお迎え出来ます。

でも、よく考えたら、この雪じゃ誰も来ないよね。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川