1209
完成しました!
ポッカポカですね〜。
最高です!

1209a
本日の作業はフューエルライン周り。
とにかく、これが一番厄介なんですね。
ガソリンタンクからエンジンルームに向かうフューエルラインから、
分岐させてガソリンをとるのです。

奥の方だから手の届き難い場所だし、仰向けでの作業は、
ヘタをすると”ガソリンシャワーの刑”に処される可能性があり、
大変、危険!

以前、”ガソリンシャワーの刑”に処され、肌がタダレちゃって大変な思いをした事があるので、
今回は、慎重に作業を進めました。

1209b

作業は無事終わり、各箇所の点検、
そして、緊張の着火!

ヒュイ〜ン

暖かいですね〜。

これで、朝一どころか、夜のうちに海に着いても安心。
どんなに外が寒くても、車内はポッカポカ。

そして何より、エンジンを止めたまま、
ヒーターだけ稼働させる事が出来るので、
環境にも優しいエコグッズなんですよ。

静かで燃費が抜群!電気も食わない超優れものです!

楽しみだなぁ〜!

今晩、わざと早く出てみよっ!

1209d
チェックしてるN.S.O.氏。


全国の空冷ファンの皆様、本日もポチッと宜しくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

ホーリー梶川