1208B
昼前から始まった、本日の取り付け作業。
まずは、キャビネットに穴開けです。
裏に充て木を固定し、ドリルで穴を開けた際、
バリが出ない様にします。見た目も大事ですから。

1208C
それでは、思い切って開けてみましょう!

1208D
おっ!いい感じに穴が開きました!

1208E
ホラ!裏から見ても奇麗ですね〜。

1208F
誰だー!そこで覗いてるヤツは〜!

1208G
お〜い!誰だー!そこで嗅いでるヤツは〜!

1208H
なんだ!トロ松じゃないかぁ〜。穴のとこばっか見てたから、気付かなかったよ。

1208I
ホースとL字の接続パイプを取り付けて...。

1208J
ほら、いい感じ。コントローラーも取り付け完了!
このL字出のやり方、結構、いいっすよ。
吹き出し口の向きを、前後に変える事が出来るんです。

1208K
いい感じ...。
この後も、バッテリーまでの配線作業やフューエルポンプの取り付けが完了!

あとは、フューエルラインの取り回しだけ。

明日、不足してたパーツが届けば直ぐに完成!


ご安心下さい!
ホーリー梶川は、仕事も少しやってます。
1208A
お預かりした、2本のUSEDボード。
ヤバいっすね〜。人気のHESSとBULLETですよ〜。

明日には、詳細をご紹介出来ると思いますので、
楽しみにしててください。

それでは、皆さん。
ごきげんよう。

もっと、ポチを!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロ松、今日もお疲れ!
ホーリー梶川