1207A
今朝は、ホント、悩みました。
波情報だと、案の定の湘南マジックっぷり。
店まで出て、暫く悩みました。

でも、どうしてもJosh Hallのいい動画が撮りたい!
僅かな可能性をかけ、出発しました!

やはりと言うか、波情報通りと言うか、波の方は、セット腰前後のダラダラ。
本当は、もう少し、サイズがあって、パワーのある波じゃないと
迫力に欠けちゃうんですよね。

でも、2度も納得のいかない動画をアップしているので、
とにかく、気合いを入れて撮影してみました。

みなさんに、いいボードだって事を理解してもらいたいですからね。



皆さんが、どう感じたかはまた別の話しかも知れませんが、
私的には、カットバックの時、テイルを踏むと
もの凄く加速感を感じましたよ〜。

1207B


いや〜、やられました。
本日、ご一緒だったKitaさん。

海から上がったら、Kitaさんがお帰りだったので、
「お疲れさまでした〜!」
って声をかけたんですけど、何か変な感じ...。

ようやく、意味が解りました!
これだったんですね。

1207C

それにしても、この無防備な表情とヘルメットの組み合わせが、
妙に不思議な雰囲気を醸し出してますよね〜。

非現実的です。


皆様、宜しくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

やられました、Kitaさん。
本日は、お疲れさまでした!
ホーリー梶川