1120b
朝3時に店を出発し、北の海に向かった本日。やはり、予想を遥かに上回る厳しい寒さ。
外気温は3℃。オフショアにより体感温度は更に下がる...。

とにかく、パドル全開で体温を下げない様に、極寒の朝一を乗り越えました。

1120e
本日、初乗りのSOURCE/SPRITE 5'5"。
前回、5’8”で完全なオーバーフローでしたが、それでも、このボードの手応えは感じていました。
そして、それを信じてのストックボードとパーソナルボードのオーダー。

これまでに、数え切れない程のボードに乗って来ました。

本当に自分に合った調子の良いボードっていうのは、
最初のパドルアウトの時点で解ってしまうものなんです。
今日は、パドルアウトしている最中に、ニヤニヤしてしまったぐらい
”ビビッ”っと感じるものがありました。

1120a
1本目のライディングで、更に大興奮!
本当に不思議な感覚のボードです。

テイルエリアの大きさを全く感じさせない身軽な動きは、
一般レベルのサーファーには、最大の武器となるでしょう。
当然、波のパワーは大きなテイルがしっかりと受け止めていますので、
スピードが落ちてしまうタイミングも無く、とにかく、終始走りっ放し!
サーフィンをしていて一番感じるのは、”パワフル感”。
ブンブンブ〜ンって突っ走って、グイングイングイ〜ンってアップスを繰り返す。
ショルダーが無くなり始めたら、軽くテイルを踏むだけ。
ボードは、クインクイ〜ンって波のパワーゾーンに向かってカットバックしてくれます。

とにかく、このヘンチクリンな形のボードが、どれだけ凄いのか。
今後、色んな形でより具体的にご紹介して参りたい思います。

ホント、凄いですよ〜。

1120c
良い波がたつポイントには、多くのサーファーが集まりますね。
あらっ、こんな所でお会いしちゃいましたね〜。

お二人様、お疲れさまでした!また、湘南でお会いしましょう!

海上がりは、成田の貨物地区へ向かい、カリフォルニアから届いた荷物のピックアップ!
先程の画像で、誰からの荷物か皆さん既にお解りですね。

何だか気になる所ですが、ゴメンなさい。
商品の紹介は、明日となってしまいました。
奇麗に写真を撮って、皆さんにご紹介させて頂きますね!

1120d
日の出前に出発し夕陽を見ながら店に戻る...。

長い一日でした。


もっとポチを!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

ホーリー梶川