1112D

夕べから気にはなっていた、本日の朝一。
朝一の波チェックは、キチンとやっておりました。

(某波情報)セット腰。潮が多く...。

う〜ん。厳しいな。また行って、裏切られちゃうでしょ。今日は、やめとこ...。

もう一眠りしてしまいました。

8時頃の再チェックで、寝起き直後に脈拍急上昇!

(某波情報)セット胸肩。50点!

当然、緊急出動しなければなりません。ホント、大慌ての朝でした。

1112A

1112B

今日の出番は、Jimmie Hines Wild Things 5'7"。

潮が上げ始めた厚めの波でしたが、全く問題無し!
厚めの波でも、スピードを落とす事無くサーフィンが出来る、本当にFUNなボードです。
結構、掘れたセクションでも、ロールドアップされたノーズにより引っ掛かる事はありません。
Jimmieさん、いい仕事してます。

1112C

本日、久しぶりにお会いした、S名さん。
いい波、乗ってましたね〜。
お疲れさまでした!

本日のコロッケそば
1112E

久々にいただいたコロッケそば。
本当は、ただのわかめそばで十分な気分でした。
でも、せっかくだし...久々だからいっときました。

少し、胃にもたれました。

無理しちゃいけませんね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

ホーリー梶川