487204_331018573663785_1764121485_n

昨日のヘルメットサーファー。
岸から撮られていました。

と言いますか、撮って頂きました。

鴨川で活動されている、カメラマンのToshizouさん。
何時だか、ずっと前にも撮って頂いた事があります。

恐らく、変なカッコしたヤツがサーフィンしてるって、
岸から見てて、目立ってたんでしょうね。

このシーンのライディング、覚えてますよ〜。
テイクオフしてアップスで加速していたら、先のセクションが巻き出したのです。
おっしゃ〜!って、腰をかがめ突っ込んでいきました!
一瞬、カブりました。ヒャッホゥ〜!
もっと体を縮め突っ込みです!

アデャ〜ッ!

ヘルメットにリップが引っ掛かり、グルングルンのワイプアアウトです。

ヘルメットサーファーでのカブり。結構、難しいんです。
チューブライディングの動画が撮れたら、どれだけ感激もんだろう!って、
いつも、何気に狙っているのですが、そう簡単にはいきません。
首の容態は悪くなる一方ですが...。

それにしても、プロフェッショナルな方に、よい写真を撮って頂きました。

Toshizouさん、有り難うございます!
ToshizouさんのFacebook


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Toshizouさん、昨日は明かしませんでしたが、
実は私、変態ショップのオーナーなんです。
これからも、仲良くしていただけますか?
ホーリー梶川