ARTESANIAのニットセーターが2型入荷致しました。

『ARTESANIA / アルテサニア』
1983年、アメリカ・ニューヨーク州で設立。
南米のグァテマラやエクアドルなどに工場を持ち、
民族衣装をベースとしたアイテムを数多くリリースしております。
製品の殆どが職人によるハンドメイドのブランド。

もちろん、今回のニットもハンドメイドです。


まずは、プルオーバータイプの雪柄ニットセーターです。
P1120793

程よくオイルを含んだ100%WOOLが、とても温かみのある、雪柄ニットセーターです。
ヴィンテージ物ではお馴染みの雪柄ですが、
状態がよく、良いサイズの物を手に入れることは非常に困難です。

しかし、それでも雪柄のセーターが欲しい。という方にはかなりオススメです。
ボリビアで生産されたヴィンテージ感溢れる、ハンドメイドセーターとなっております。
altecrewgrey4


そして、カーディガンタイプのカウチンセーターです。
altegreenx

アルテサニア定番のニットカーディガン。
こちらも程よくオイルを含んだ100%WOOL。
重量感がありそうにもみえますが、ストレスの無い軽い仕上がりです。
表面に木の皮が貼られたプラスチックボタンも魅力。
こちらはエクアドルでハンドメイド生産されております。


かなり魅力的な二つのセーターですが、もう一つ大きな魅力があります。


それは、これだけ上質なインポートのハンドメイドニットセーターで、
驚きのコストパフォーマンスを実現している点です。


気になりますよね☆
それでは皆様、是非チェックをよろしくお願いします。
CHECK!!!


いかがでしたか?
"凄いニット"でしたか?
一気に寒くなりましたが、ご心配には及びません。
今年のホーリーは暖かいニット物が充実しております!

皆様、本日もポチ、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ