1102C
本日は、南房総へ。
目的はただ一つ。
ヘルメットサーファーに変身し、短いJimmie Hinesに乗る。
そして、皆さんに、EPSの優位性を解って頂く。


ここんところ、見ない振りをしてきたヘルメットでしたが、
気合いを入れ直し、久しぶりにメットサーファーに変身!

1102A
1102B
空気の澄んだ、気持ちの良い朝でした。
ただ、波の方はイマイチなブレイク。
朝一のほんの一瞬はいい感じだったのですが、
直ぐにトップのみブレイクするデレデレしたイヤラシい波に...。


それにしても、EPSの浮力はスゴい!
そして、このシェイプとのバランスが実に良い!

そうですね〜。

感覚的に、普通のポリエステルフォームのミニシモンズに換算すると、
3〜4インチ程長いボードと同じ位の浮力感があります。

で・す・がっ!

短い分、思いっきり動くんですね〜。

ほんと、もの凄く軽いんです。
EPS独特の乗り味ですね。

今日の波が、ショルダーの無い、ダラッダラのぶれいくだったので、
本領発揮とまでは行きませんでしたが、もう少し掘れた波だとタマランでしょうね。

ちょっと、ショボ目な今日の動画ですが、お時間がある方は見て下さい!



このボードとWildthing 5'7"の今後のレポート、引き続きご期待下さいね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ヘルメットサーファー、あと何年出来るのでしょうか...。
ホーリー梶川