image_1351761202605781
先日、Jimmie Hinesの5'5"を購入して下さった、愛媛のSMさん。
本日、無事、進水式を終わらせましたと、ご連絡を頂きました。

そして、嬉しい嬉しいSMさんのインプレッション。

ご本人からブログの掲載をOKいただきました。
是非、読んで下さい。

『梶川さん!JIMMIEお世辞抜きに最高です!今日一日乗ってファンになりました!
遊び心満載の乗り味気に入ってます!初日のインプレを簡単に。5'5"浮力十分ですね!
上級者なら90KGぐらいまでいける印象です。テイクオフも激はや&キャッチの反応もいい!
なんといってもその後の速さがマジはやい!お世辞抜きに速いですね!また良く動きますね!
バックサイドのカットバックはテールがスライドする感じがものすごく好きです。
またレールを深く入れた場合は伸びのある弧を描けます!ギュイ〜ンって感じで!
これが気持ちいい!特に好きな乗り味!
テールサイドの足の裏にギュンギュン加速感と浮遊感がすごく伝わってもきます。
ボトムデザインがこの感覚を生んでるんですね!梶川さんのブログインプレ通りの印象ですよ!
個人的には6'0"以下のレングスが初めてなので長さ的な慣れがもう少し必要かなと思いますが、
間違いなく今までの乗り味で一番好きですね。車だとコルベット?ランボルギーニ?
要はじゃじゃ馬な感じです!これからの可能性を感じます!ありがとうございました!
また乗り込んでインプレしますね!』


それにしても、波、良い感じですね〜。
頭位あったみたいですよ。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

SMさん、有り難うございます!
思いっきり楽しんで下さいね〜!
ホーリー梶川