トロマツです。昨夜、仕事を終え、男二人でこちらをパトロールしてきました。
yjym ky kyk yky

そうです。温泉です。
サウナ、露天、源泉。
こんなに贅沢な夜があっていいものか。と本当に思いました。

何より私たちが一番驚いたのは、人の数です。
"至福のひと時"を求めに来る男たちが、あんなにも多いことに驚きでした。
皆様、お疲れなんですね〜。。。

どうですか?皆様、たまにはいいかもしれないですよ〜!
仕事終わりにほっこりと。。。




<昨夜のホーリー梶川>

1回だけしてみよう!ということでスタートしたUFOキャッチャー。
やっぱり狙いは甘い物でした。。。
securedownload

そしたら。。。




きょえぇぇ〜〜〜〜!!!
jtdjtjt
意外な才能にビックリでした。



このお方、ただ者じゃありません!!!!
ポチお願いします!!!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

本日のサーフボード入荷情報もお見逃しなく!
トロマツ