1015D

みっちりパドルして参りました。

本日は、セット頭半!
軽いオフショアのクリーンな波。

1015A

1015B

そして、潮位とウネリのバランスがマッチしたほんの一瞬、ミラクルタイムが訪れました!

1015C

少し、早めのブレイクでしたが、良いポジションからテイクオフ出来れば、
波のスペシャルポケットに包まれ、一瞬でとてつもない距離をワープ!

本日お世話になった、内緒のショートボードは、思いっきりかっ飛んでくれました。

1015F

1015E

もう少し入っていたかったのですが、私の入水したポイントは、潮が引くに連れ、
”鬼ダンパー”化してしまい、手も足も出ないヘビーなコンディションとなってしまいました。

今回の台風スウェル、しばらく続きそうですね〜。


皆さん、怪我には充分ご注意下さいね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川