09291715_5066ae2dcb2cc
先日入荷したLeeのデニムシャツ。

ファッションというものに興味を持ち出してから、
私は、デニムシャツという物を見るたび、いつもアツいものを感じていました。

そもそもデニムシャツに男臭さを感じるのは、
私の憧れのジャクソンブラウンやイーグルスなどの、ロックミュージシャンが原因かもしれません。
eagles-band-original-members_1

ギター片手にデニムシャツ羽織ってロックを奏でる。
いつかアメリカ西海岸に行きたい。という夢とともに、
デニムシャツが似合う男になりたい。なんていう夢ももれなく付いてきた感じでした。

あとはやっぱり「太陽にほえろ」。
ショーケン。もとい、マカロニ刑事もかっこよかったが、
私はやっぱりジーパン刑事こと松田優作でした。
o0800125511995293031s

デニムオンデニムのあの野暮ったさ。
日本人でもこんなに似合うのか!ってホントに思いました。。。

Leeのデニムシャツは、そんな私のアツい想いを再び甦らせてくれました。
P1110503


ちなみに太陽にほえろの話でもう一つ。
山下真司ことスニーカー刑事が着ていた、サテン地のスタジアムジャンパー。
今は無きカリフォルニアエンジェルスというチームの、メジャーリーグジャンパー。
やられましたね。あれも探し回って買っちゃいました。
影響されやすいんですよ。トロマツ。

Leeのデニムシャツ、今一度、チェック、お願い致します☆
CHECK!!!

そしていつものポチ、皆様今日もお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ