10月に入り、秋の匂いが本格的に来たように思います。

"カウチン"

カウチンほど秋の似合う洋服は、そう無いように思います。
毛糸の編み物は、やっぱり外から見る暖かみも格別です。

さて、そんなこんなで本日は、これからのシーズンに相応しいコチラを紹介。

CANADIAN SWEATER
10272010_4cc808b409d71w3

朝方の海でも、
P1110178

家でゆっくり読書をするにも、
P1110277

夜の公園で彼女と待ち合わせ、
P1110172
なんてシチュエーションでも、

どんなシーンにも、ピッタリとハマる秋のアウター。
それが、カナディアンセーターのベストです。

"カウチン"とは、カナダのインディアンが作るセーターのことなのですが、
ただ温かそう。ってのが特徴って訳ではありません。
脱脂していない羊毛糸と、アメリカスギの皮繊維を混紡した糸は、
防寒性だけではなく、防水にも非常に優れています。

冬はこの上に、マウンテンパーカーなんて羽織っても素敵です。
P1110180

寒くなるのが待ち遠しくなっちゃいます。
よければ詳しくチェックしてみてください☆
いいですよ〜、カウチン。
一生物の秋のアウターです。

ニットページへJUMP!!!

皆様のポチも待ち遠しいです〜。。。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ