0928a
結局、ウネリの反応は良くなり、私のいた10時頃は、
オーバーヘッドのセットも入ってくる様になりました。
ただ、同時にオフショアも強くなりブレイクもワイドに。

0928e
昨日に続き、早いブレイクには、やはり、ハル!
突っ込みたくなるんです。ハルに乗ってると。

そう。勇気が湧くボード。

0928d
風が強くても、テイクオフは遅れません。掘れたセクションでの更なる加速は別格...。

0928c
0928b
そして何より、ターンが気持ち良い...。

ここ2日。久々に乗って思いました。

やはり、常に"QUIVER"に入れておきたいボードです。

ハルスタビー。




本日のオマケ
0928f
予想以上のサイズアップと同時に、”インサイド・スープ・キラー”と化したトロ松。
沖の波は無理だと、彼なりに判断したのでしょう。

でも、確実に成長してますね〜。
最近乗ってる、7’0”のエッグが、彼に合ってるのでしょう。

来年の台風シーズンは、セットの取り合いをしようぜぃ!


週末前に、ポチって宜しくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

ホーリー梶川