ZAMORA SIMM BULLET BONZER 5'5"&5'7"
simmbulletbonzer55a

simmbulletbonzer57a

KLAUS JONES TOTAL INVOLVEMENT 6'3"
klaus63a

ANDREINI VOQUERO 7'0"
vaquero70a

無事、4本のボードが入荷して参りました。

今回、発の入荷となる、ZAMORAのBONZERは要注目です!

ラウンドノーズで早いテイクオフを可能としながら、軽いターンを可能とする5フィンボンザーの組み合わせが魅力の最新作!

掘れた波でもノーズが引っ掛かる事が無い様、ノーズのショルダー部はアップレイルとなっています。
だから、このボード、結構、攻める事が出来るボードなんです。

ボンザーは、元々、ミドルサイズ以上の波で活躍するボードですが、このボードは、小波から楽しめる様にセッティングされていますので、きっと、メインボードとして楽しませてくれるでしょう。

その他、先日も即売となったKLAUS JONES/TOTAL INVOLVEMENTは、今回、6’3”で入荷。
より動きの軽いシングルフィンとして楽しめる、お勧めのサイズです。

アンドレイニは、代表モデルと言える、VAQUEROが入荷!
7’0”という、美味しいサイズとレトロカーキレジンティントの渋い組み合わせのボードです。

今回は、3つのブランドが同時に入荷しております。
まずは、ホームページに移動し、ZAMORA,KLAUS JONES,ANDREINIに移動しチェックしてください!

きっと、そこには、素晴らしいボードが貴方を待ち構えています。

CHECK!


これは、クリックするモノです。
ポチッと押してみましょう!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

ホーリー梶川