Steve Brom Single 002
オーダーしていたブロムのシングルフィンが完成致しました!

今回は、少し長目の70’sなサイズでオーダーしております。

右のアグレッシブ男子専用ボード2本は、6’3”と6’6”。
正に、70年代当時のカリフォルニアシングルのスタンダードなサイズ。
デカ波用としても活躍してくれますし、普段用の早いテイクオフを楽しめるボードとしてもバッチリ!

左のエッグボード2本は、久しぶりのストックボードとなる"DISKS"。
ノーズ寄りはロールドボトム、センターからテイルにかけてはVee。
強烈なグライド感と軽いターンを実現させた、紳士限定の渋い1本。
サイズは、6’6”と7’0”。大人ですね〜!

今回も、70'sスタイルには欠かせない、センターストリンガー+サイドグルーのスペシャル別注ブランクスを使用し、ラミネートはボランクロスのクリアポリッシュ。

最高にクールな紳士は、ヘタなお洒落をする必要なんて無い。
たとえ、ステテコ穿いて”ぷらぷら”してたって、渋いもんは渋い。

そういう事です。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

ホーリー梶川、禁煙3日目。
たまに禁断症状は出るけど、負けそうな気配は無し。
長いトンネルの出口が見えた気がしております!


そうそう、本日の禁煙エピソード

10年ぐらい前でしょうか。1年以上も煙草をやめてた事があったんです。
その時、お酒のバランス崩れましたね〜。

居酒屋行ってお酒を飲む。吸っていた頃より、圧倒的に酒のペースが早くなるんですよね。
それまでは、酒、酒、一服、酒、一服。こんな感じだったのが、酒、酒、酒、酒、酒・・・
一服しなくなった分までどんどんお酒。とてつもないスピードで、焼酎を1本空けてました。
もう、そうなると止まんないんすよね〜。危ないんだ〜。うわっ〜、コワ〜。

カミさんに、いつも連れて帰ってもらってましたね〜。

怖いですね〜。あれから10年が経ち、お酒も弱くなったでしょう。
しばらく、家で呑む様にしましょう。

ホーリー梶川