RED DOGSのキャップ。
20120901a
一見すると、よくあるメッシュキャップ。

しかしコチラ、実は、
全て希少なVINTAGEワッペンが使用されているのです。

こういう、"実は"っていうものに、私は非常にテンションが上がってしまいます。
私的にはコレ。。。
20120901b
P1090555

SEIKO。。。
ダサカッコいいの境地です。
※あくまでも褒め言葉ですので、お間違えのないようにお願いします。

こういうキャップ、ホントにアメリカンフレーバーを感じます。
下記のキャップコーナーからチェックしてみてくださいね!

CAPコーナーへジャンプ!

そう言えば昔、外人に絡まれてもセイコーの時計を渡したら許してくれる。
なんていうお話がありましたよね。。。
世界のセイコー、さすがでございます。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


トロマツ