街では何も思わないのに、
海で、鳥を見ると非常に惚れこんでしまいます。
爽やかさがハンパじゃないと言いますか、開放感の境地というか。。。
IMG_6052
(photo by KAJI)

海の上を飛び回る鳥達、
素敵だから、全部捕まえてきちゃいました。(それは冗談です。)

HOLYSMOKE Original Eagle
20120820a
Mollusk Pelican Tee
20120820b
イーグルやペリカン、
これぞサーフスタイル。参っちゃうくらいクールですね。。。

USEDのトロピカルスタイルなオウムは、私個人的にドツボです。
70s VINTAGE Tee
20120820g
80s RON JON
20120820e

””BIRDS””
最高ですね!
※商品ページに移動したい時は、画像の上にある名前をクリックしてください。

<オマケ>
日本の名監督、北野武さんの、ある言葉を思い出したトロマツ。
調べるとやっぱりあったのでご紹介。

「鳥のように自由に空を飛びたいなんていうのは勝手だけど、
鳥が飛ぶために何万回翼を動かしているか、よく見てごらん」

うぅ。。。結局楽なことなんて無いんですね〜。
毎日一生懸命頑張ります!

本日は「そうだ!毎日コツコツ頑張ろう!」
なんていう前向きなポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ