1974年以降、サンダル界の頂点に君臨する「RAINBOW SANDALS」
カリフォルニアのサンダルといえば?と街頭インタビューをすると、
間違いなく1位はこの「レインボーサンダル」かと。
123d

オールドサーファー、アメカジ野朗にはド級の必須アイテム、
もちろんHOLYSMOKEが取り扱っていないわけありません。
123e

履けば履くほど馴染んでいくレザー。
何年も履ける物持ちの良さでも有名です。

しかしレインボーサンダル、生誕してもうすぐ40年になるんですね。。。
こういうブランドがいつまでも残っていてほしいものです。

在庫に限りがありますので、お早めのサイズチェックをお願いします。
Rainbowsandal Smooth Leather シングルレイヤー
Rainbow Sandals モカシンシューズ

<本日のトロマツ>

さてさて、本日は私トロマツ、午前中に大都会「YASHIBU」、
じゃなかった。「SHIBUYA」に繰り出していました。
123a

猛暑の渋谷で、お喉カラカラ。
とりあえず水分を補給したく、コンビニを探していると、
私の70sオタクレーダーが反応したのか、こんな物を発見。
123b
なんとワイハの老舗店
「MATSUMOTO SHAVE ICE」ではありませんか。
どうやら創業60年だそうですよ。
123c

レインボーサンダル履いて、渋谷でマツモトシェイブアイス。
一人でカリフォルニア、ハワイ、ジャパンの四次元空間を彷徨ってました。

しかし本当に暑い。
皆様も老舗のサンダルと、老舗のカキ氷で乗り切りましょう。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ