0801C
朝一のオバケセットは、久々のビッグサイズ。
頭半前後はあったでしょうか。(この波より、全然デカいのが来てました。)
0801G
本日5本持っていった中から、Jimmie Hinesをセレクトしたのですが、流石にそんなオバケセットが入ると、到底太刀打ち出来ません。
0801B

結局、登場したのはDYNO Surfboards 6'4" Single。
いつも、店のディスプレイとして活躍しているDYNOですが、久々に出番がやって参りました。
0801H
いや〜、それにしても、最高に気持ちの良いサーフィンが出来ました。
テイクオフ後、一気にノーズに足を掛けチーターファイブ!
ターンも抜群の伸びが最高!

あの、とんでもなく厚いレイル(10CMぐらいあるでしょうか。)からは想像出来ない、軽い身のこなしのDYNO。
テイルだけは薄くし上がっているボードなので、ちゃんと、テイルさえ踏めばしっかりと反応してくれるのです。

もう、夢中になってサーフィンしてしまいました。

0801B
0801A





ところが、ところが。




ジャジャーン!




この様です。(トホホッ)




0801F



人とブツかってしまいました。


トホホッ。


まあ、既に何十カ所もリペアをしてきたボードですので、
もう一カ所ぐらい増えてもなんて事ないですよね。


でも、トホホッ。


相手のボードがオデコにもブツかって、デッカいたんこぶが出来ましたが、
そんなの全く気になりません...。


それにしても、私が海から上がる10時過ぎには、一気にサイズもダウンし、
結局、胸肩前後ぐらいだったでしょうか。

どうなんでしょう。明日の波は...。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川


※トロ松、現在、ウエイティング中。明日のサイズダウンに期待しております!