7bb11e2c
b5b386cf
42f0cffc
5f7213e7
d038fc39
3b21c1f2

これ、今日?何処?

そう思われたら、少し危険。
貴方は、病んでます。
(当然、私は病み切ってますが。)


ここしばらく経験していないビッグウエーブ。
特に、湘南方面に於いては、今年に入りあまり良い波に恵まれておりません。

梅雨が空け、台風のシーズンが到来。

写真の様な波で、思いっきり突っ込みたくないですか?

海から上がって、クッタクタになって大満足したい...。

いやー、とにかく、こんな写真を見てると、波乗りがしたくてしょうがなくなってきますよね〜。

とにかく、9号と10号に期待してみましょう!

オリンピックとビッグウエーブ、どっちを取るのって聞かれたら...。
答えは、決まってますよね〜。
ビッグウエーブと思われた方は、マシンガンポチです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

ホーリー梶川