本日もTONY ALVA氏の写真にノックアウトです。
securedownload
VANSが、西海岸の鉄板アイテムとなったのには、彼の影響も非常に大きかったように思う。

さて、この写真のように、丈の短いショーツとVANSを組み合わせ、
本日もカリフォルニアスタイル全開のご紹介。
P1090017
ホントに数が少なくなったBoltショーツ。
まだご自身のサイズが残っている方は、お早めに。

足元もTシャツも「VANS」
VANSですよ。やっぱり。
これ無しに、我々のアメリカンファッションは語れません。
P1090022

是非チェックしてみてください。
BOLT Corduroy Shorts サンドカラー
BOLT Corduroy Shorts ネイビーカラー
VANS Logo Tee
スニーカーコーナーはコチラ。



"本日のオマケ"
P1090005
売り物じゃないんですがすみません。
使ったこともない、私の私物です。
コチラ、30年前のO'Neilのジャンパー。
ボディがウエット素材で、袖がナイロン。
着心地も悪く、海で使うのか、陸で使うのかなんなのか。
まあ風を通さないので、バイクとか乗るかたにはイイかもです。

。。。でも、こんなにゴキゲンに街中では着れません。
P1090008

「おぉ!コレ持ってた!」って方います?

いつも皆様のポチ、ありがとうございます!
本日もポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ