0725a
本日の南房総。
完璧に期待を裏切ってくれました。
一帯を全てチェックし、結局、決まったのが某有名ポイント。
セット腹前後のダンパーブレイク。

殆ど何も出来ない状況の中、ヘルメットサーファー2号は誕生しました。

0727b
良い表情の2号。

0725e
完全にウエーブハンター!気合いオーラが周りを包み込んでいます。

0725g
ミッションを完了し、フリーサーフィンを満喫する2号(トロ松)。

こちら、2号の作品。





0725c

0725d

0725f

私は、久々のSLIDE&GLIDE。
楽しいボードです。
もっと、フェイスの大きい波で試したかったですが、充分遊ばせて頂きました。
スピンもメイクしましたよ〜!

下の画像のヘンチクリンなフィッシュの様なボード。
これ、明日入荷予定です。

カリフォルニアの最先端!

楽しみにしててくださいね!

それでは、SLIDE&GLIDEのSPIN、見てやってください。



なんだかんだ、気持ちの良い天気っていうだけで、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

トロ松も、ヘルメットサーファーの”孤独な気持ち”を経験し、良い勉強となった事でしょう。
(今日は、やたらと私に話しかけてくるトロ松でした。皆にジロジロ見られるのが恥ずかしく、”オレ、1人じゃないよ!”的なオーラを必死で放ってました。)


本日のポチ、何卒、宜しくお願いいたします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

ホーリー梶川