9a848fac
いきなり、スンゴイ波ですねー!
ピークは完全にダブルオーバーはあろう、今でも鮮烈に覚えているトラッソルズの波。
でも、こんな波、滅多に味わえる物ではありません。
当日は、デカいセットを待って、気合いでガンガン突っ込みました。
そして、思いっきりこのリップにやられまくりました。
基本、皆、当たり前の様に突っ込むから、こっちも自然に行っちゃうんですよね〜。
ボードを引いちゃう人なんて一人もいません。
レイトになろうがどうなろうがお構いなし。
とにかく、皆、突っ込む!それが、彼らのスタイル。
a6b03d87
それにしても、素晴らしいブレイクですよね〜。
最近、特に波が小ちゃいから、こんなの見たら余計に反応しちゃうんじゃないですか?!

んっ?!
ところで、今日は何が言いたいの?...って感じ?...ですねぇ。

いや、実は、ちょっと古い写真を探してたら気になる写真が見つかったもんだから、
ついでに今日のネタにしてやろうと...。

ついでに、カリフォルニアと言えば、私はコレ!
0721C
そう、ペリカンです。

0721A
ペリカンの写真を見てると...。

0721B
何だか、妙に自然を感じて...。

e91a898b
心が落ち着くんです。

低空飛行で、波の立ち上がった際に発生する、上昇気流を上手に利用しながら滑空。
まさにスタイリッシュなサーファーが、波のフェイスをハイスピードでグライドしているかの様。

カリフォルニア。

やっぱ、最高ですね。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川