Chubasco(チュバスコ)
0716d

アメリカ西海岸サンディエゴに拠点を構えるアウトドアスポーツサンダルメーカー、“チュバスコ”。

豊かな自然の中でサーフィン、キャンプなどを楽しんで育ったクルーがデザインし、
生み出したブランド。
環境にも優しく、素材は「リサイクルトリコットナイロン」を使用。
通気性、伸縮性、耐久性、全てにおいて申し分無し。

裸足はもちろん、その包み込むような造りは、ソックスとの相性も抜群です。
0716b

0716c

メキシコの伝統的な編み込みサンダル「Huarache(ワラチ)」に出会い感銘を受けた彼ら。
古き良き、そのデザインにプラスアルファ、現代の素材や技術を応用してアウトドアアクティビティにも使える新しいサンダルを生み出したのです。

夏場はもちろん、夏以降のシーズンにも重宝できます。
0716a

もちろん全てメキシコでのハンドメイドです。

どうですか、ここまでの拘りサンダルはなかなかないでしょう。
本物志向の方にはかなりオススメ致します。

「CHUBASCO」
チェックしてみてください。

BLACKカラー CHECK
BEIGEカラー CHECK
YELLOWカラー CHECK


「海の日!」イイ響きですね〜。
ポチの日!は毎日お忘れなく、お願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

トロマツ