0606a
台風3号からのウネリが届き始めました!
とは言っても、私が入水した午前中は、今一なショボ波が中心。

一気にドッカ〜ン!って入って来ないか、ずっと期待していたんですけどね〜。

0606e
0606d
時折、こんな感じのいい波もありましたが、なんせ、セット間隔が長い...。

使用したボードは、この2本。
0606b
0606c
???チャンとBULLET。
どちらも今日の波とのマッチングは最高で、気持ちの良い波乗りを楽しむ事が出来ました。

どうでしょう?
今日の夕方が一番いいのでしょうか。

当然、私は明日の朝イチも狙います!
デカ波用に、シングルフィンのワックスアップをしておかないといけませんね。


本日のご褒美
0606f
今日は、朝の4時過ぎから、5時間以上もパドルをしまくりました。
そんな日は、コロッケ蕎麦で決まりです。

パドル筋に、”頑張ったね”って、ちょっとしたご褒美。

あまりパドルをしなかった日は、当然、抜き。

ただのわかめ蕎麦で我慢してもらいます。

この写真見て、今日のランチは蕎麦に決定!って思った貴方、ポチってお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村