ゴールデンウイークは、遠方からのご来店も含め、多くの方々にご来店いただきました。私共も、皆様との楽しい時間を過ごす事が出来、有意義な時間を過ごす事が出来ました。
0506B
こちら、日本を代表するシェイパー、ディック・ブリューワーサーフボードの下重さん。
サーフボードについて、貴重な話しを聞かせて下さいました。

実は、緊張のあまり話半分は聞こえてなかった様な気がしております。
そりゃ、一生懸命聞いてるつもりですよ。
でも、緊張のあまり、話しの内容が飛んでっちゃうんです。(私が緊張してるのを見て、トロ松も勝手に緊張してました。)

手前は、下重さんのシェイプするミニシモンズ、”ミニシモンジュ”(可愛い名前ですよね)。
先日も海でこのボードに乗っているところを拝見させていただきましたが、カットバックの伸びが半端じゃなかったです。
奥のボードは、下重さんの最新パーソナルボード。
触らせていただいた時、手の汗がレイルにベタベタ付いちゃったのでは無いかと...。私が悪い訳ではありません。私の手の汗が悪いんです。

下重さん、また、いつでも店にお越し下さい。昨日は、貴重な話、有難うございました。



そして、当店のショップライダーも来店されました。
これは、ちょっと、どうかと思いましたが...。

その前に!
おふざけがお好きでない方は画像は大きくしないで!
0506A



この他にも、多くのご来店いただいた皆様、本当に有り難うございました。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村